らぴすらずり’s おきらくDiary

うさぎのでんち君のことを中心に、日常のことをつづってます

twitter

プロフィール

らぴりん

Author:らぴりん
主人とうさぎの「でんち」の3人家族。
南の国で育ったおかげか、とってもノーテンキでお気楽な性格の持主のわたし。
ここでは、うさぎのでんちのことを中心に、仕事のことや、日々感じたことを綴っていきたいなと思っています。

メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログチャーム

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まんまる

でんでん でーんでん
でんでん でーんでん
(餃子の点天のCMソングご存知ですか?全国ネットなのかなぁ)



o0640048010583712402.jpg


でんちゃんがででーんと寝転がってます♪

まんまるしっぽがかわゆいねっ

Theme:うさぎ
Genre:ペット

comments(0)|trackback(1)|うさぎ|2010-06-10_17:47|page top

探検中?

休日など、私が家にいる日は自由にでんちをへやんぽさせているのですが

放置しておくと何をしでかすかわからないこやつです

o0640048010578933364.jpg
折りたたみ式のテーブルの下にもぐるのが好きなのね

しばらくしたら姿が消えた・・・
え?どこ行ったんだろって思って
のぞきこんだら


o0640048010578933823.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
机の下においてあった、袋の上に乗っかってる
何がしたいんですかぁ??????


この後、この障害物を乗り越えて

o0640048010578937216.jpg
一休み中のでんちなのでありました

へやんぽする度に、必ず何か悪いことひとつ覚えるよね~
ほんとに困ったものです



ん?何か言った?
o0640048010578936744.jpg


いえ、べつに・・・(-o-;

Theme:ウサギの日記
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|うさぎ|2010-06-07_10:15|page top

思いっきりご無沙汰です

たいへんご無沙汰いたしております

前回、いったいいつブログアップしたのだろ~と見てみたら
3月ではありませんかぁ(/∇≦\)アチャ-!

めっちゃさぼってました・・・

今日から6月だし、心機一転(?)頑張って書こっと。


久々なので、でんちの写真特集(ってほどでもないけど・・・)

t02200165_0640048010528336216.jpg
ちょこんとお座り ちっこくてまるっこくてかわゆいっ


t02200165_0640048010545519103.jpg
寝転んでます。 お顔はどーなってるのかな?

t02200165_0640048010545519762.jpg
はい、お顔はこんな感じで~す

t02200165_0640048010545520274.jpg
私がうるさいから向きを変えちゃいました(^▽^;)

ごろんしているでんち
t02200165_0640048010535024760.jpg
うさぎさんがごろんしてる姿ってホントかわゆいですよね
いっつもかわいらしいけど
一番でんちがかわいいと思う姿です。
(悪さしないからだけど・・・)



そしてこのアップのお顔
t02200165_0640048010535025139.jpg

めちゃくちゃかわゆいやんかぁ~~

とろとろお目目にとろけちゃいます(´- `*)


Theme:ウサギの日記
Genre:ペット

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-06-01_11:34|page top

らぶらぶLOVEちゃん

3月も終わろうかというのにいつまでも寒い日続きますね。
昨夜のの後の冷え込みは何なのでしょう。
吐く息が白かったもの。


さて・・・
この頃、でんちはLOVEちゃんとべったり
寒さにも負けず、LOVEちゃんといちゃいちゃしています。

(LOVEちゃんのお耳の上でまったり)
o0640048010463398539.jpg

でも、毛は抜けてるんだよ
こう気温差が激しいと、うさぎさんの毛も冬毛?夏毛?どっち?って
悩むんぢゃないかしら

(LOVEちゃんに夢中?お目目がとろんとしてる)
o0640048010467486974.jpg

本当にLOVEちゃんと一緒にいるので、他のショットが撮れませんっ

撮れたのは・・・寝転び姿
o0640048010467492968.jpg

段々を気にせず寝てるし・・・
o0640048010467492544.jpg


なんにしても、かわゆいわねっ(*^^*)

Theme:ウサギの日記
Genre:ペット

comments(4)|trackback(0)|うさぎ|2010-03-26_18:45|page top

またまた、またまた、ご無沙汰です

たいへんご無沙汰です。

思いっきりさぼってしまいましたぁ。

実ゎ、2月末に引越しました。

その準備やら、片付けやらでバタバタしていて・・・

っていうのは口実で、

でんちゃんの写真があんまり撮れなくて

っていうのがホントの理由だったりします。(^▽^;)


引越しをして環境が変わったにも関わらず

でんちゃんはいつものとおりでございまする

ほんと、大物だわ



o0640048010446453524.jpg

出してっ 出してっ 
遊びたい~~~~~~~っ


もぉっ うるさいわねっ
出してあげるから、おとなしくしてちょーだいっ
お顔がぶっさいくだよ


さんざん走り回った挙句・・・
落ち着いたみたいです。

上から一枚 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
o0640048010449248289.jpg


そして、正面からも・・・
かわゆいお顔ねっ
o0640048010449249969.jpg


場所を変えて
今度は後から・・・
o0640048010453154385.jpg
おっきいアンヨだねぇ
ふさふさしてて気持ちよさそぉなんだけど
でんちゃん、足の裏さわられるの大っ嫌いなのだっ


くつろいでます。
頭の先から足の先まで
くつろぎでんちゃんなのでしたっ
o0640048010457605766.jpg

Theme:うさぎ
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|うさぎ|2010-03-19_16:25|page top
